BLOG

ブログ
2018/3/4

神戸市東灘区で内装建具引戸の交換を致しました。



神戸市東灘区のお客様より、内装建具引戸の交換のご依頼をいただきました。
たなか建具店では現状確認から御見積書までは無料です。
お電話いただいたお客様には当日伺う事も可能ですのでお気楽にご相談・問合せください。

今回はアイカ工業の内装建具引戸から
たなか建具店でオーダー製作した内装建具引戸に交換をさせていただきました。
既存の内装建具引戸は下荷重仕様になっていましたが、当店でオーダー製作した内装建具引戸は
上吊式の内装建具引戸になりますので下荷重とは違いレール等が下部になくスッキリとした
仕上がりになります。ソフトクローズを手先側・手尻側にも使用しておりますので5センチメートル
残ったあたりからゆっくりと締まりますので安全です。

内装建具引戸の製作には商談後から工事日までは2週間程度で完了いたします。
作業時間は1箇所あたり1時間程度で完了いたします。
当店では内装建具引戸や建具工事全般を承りますので、宜しくお願いいたします。
建具等の修理に関しましても承りますので、何なりとお申しつけください。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市東灘区・内装建具引戸交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心よりお待ちしております。