BLOG

ブログ
2018/2/25

神戸市北区で既存の雨戸から電動窓シャッターへ交換致しました。



神戸市北区のお客様より、既存の雨戸から電動窓シャッターに交換のご依頼をいただきました。
たなか建具店では現状確認から御見積書までは無料です。
お電話いただいたお客様には当日伺う事も可能ですのでお気楽にご相談・お問合せください。

今回は既存の雨戸から、電動の掃き出し窓シャッターに交換させていただきました。
作業工程としては最初に雨戸の解体・撤去をします。その後雨戸枠部分をモルタル等で
補修します。今回は戸袋も解体・撤去していますのでモルタル補修後に既存の壁塗装に
合わせてて塗装をさせていただきました。最後に後付で電動窓シャッターを取付けて完了です。

今回採用したのは三和シャッター・マドモアスクリーンの電動窓シャッターになります。
たなか建具店では三和シャッター・電動窓シャッター以外にも豊富な電動窓シャッターの
取扱が御座いますのでお気楽にご相談・お問合せください。
当店では窓シャッター等の修理に関しましても出来る限りは修理・修繕で対応させていただきます。
各種修理・交換につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店ではでは姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市北区・電動窓シャッター交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心よりお待ちしております。