BLOG

ブログ
2018/3/5

加古川市でアルミサッシの交換を致しました。



加古川市のお客様より、掃出し窓のアルミサッシの交換のご依頼をいただきました。
たなか建具店では現状確認から御見積書までは無料です。
お電話いただいたお客様には当日伺う事も可能ですのでお気楽にご相談・お問合せください。

今回はアルミサッシの壁カット工法での交換作業になります。
ガラスには防音・断熱・結露対策に効果のあるペアガラスを採用いたしました。

アルミサッシの交換方法としては、
①既存のアルミサッシ枠をまるごと取外して新しいアルミサッシ枠を
取付けて左官工事にて補修後に塗装する方法と
②アルミサッシ枠を残したままでアルミサッシ枠を取付ける
カバー工法と
③今回の既存のアルミサッシ枠を取外し左官工事や塗装工事ではなくアルミサッシ枠全体を
外額縁で仕上げる壁カット工法が選択できます。

詳細につきましてはお気楽にご相談・お問合せください。
アルミサッシの交換の工期としてはまるごと交換で連続で作業できて3~4日程度必要です。
カバー工法での交換で1~2日程度必要です。壁カット工法での交換で1~2日程度必要になります。

当店ではアルミサッシ交換を全ての工法で交換出来ますので宜しくお願いいたします。
アルミサッシの修理等も承りますので何なりとお申しつけください。

たなか建具店ではでは姫路市・神戸市を中心に今回の加古川市・アルミサッシ交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心よりお待ちしております。