BLOG

ブログ
2018/2/20

高砂市で建具工房の無垢玄関建具を交換致しました。



今回は当店の建具工房【作業場】の入口建具交換を紹介させていただきます。

たなか建具店では現状確認から御見積書までは無料です。
お電話いただいたお客様には当日 伺う事も可能ですのでお気楽にご相談・お問合せください。

当店でオーダーメイドで製作した建具工房の入口建具交換の内容ですが、
無垢材の節有り杉材を使用して浮造り
【木の表面をホーイールサンダーで仕上げると柔らかい目は削れ 硬い目はくっきりと
木目が立体的になり引き立ちます。このような仕上げかたを浮造仕上げといいます。】加工をしております。
塗装はオスモカラーで仕上げております。今回は外装になりますので木目を塗りつぶした仕上りです。
引手等は加工せず框部分にカッターで上から下まで広めに溝を入れた仕様になります。
引違い錠にはキーを奥まで差し込む必要のない簡単操作のディンプルキーを採用いたしました。

たなか建具店で内装建具や玄関建具や建具全般をはオーダー製作で承りますので、
お気楽にご相談・お問合せください。
当店では建具等の修理に関しましても出来る限りは修理・修繕で対応させていただきます。
各種修理・交換につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店ではでは姫路市・神戸市を中心に内装建具や玄関建具や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心よりお待ちしております。