BLOG

ブログ
2018/2/16

尼崎市で、綺麗な木目を表現した襖をオーダー制作致しました。



尼崎市のお客様より、新規のアルミ建具ガラス建具施工のご依頼をいただきました。
たなか建具店では現状確認から御見積書までは無料です。
お電話いただいたお客様には当日 伺う事も可能ですのでお気楽にご相談・お問合せください。

今回はお客様と木製ガラス建具とアルミガラス建具とどちらを選択するか打合せをさせていただき、
「木製建具にこだわらない」という事で費用対効果を考えた上でアルミガラス建具を採用いたしました。
最近のアルミガラス建具はラッピングが良くなり見た目には木製と見分けがつかないぐらいです。
木製ガラス建具でアルミガラス建具の綺麗な木目を再現しようとしたらよく大変だと思われます。
尼崎市のアルミガラス建具や木製ガラス建具のオーダーメイドの製作を承りますので
お気楽にご相談・お問合せください。
当店では建具等の修理に関しましても出来る限りは修理・修繕で対応させていただきます。
各種修理・交換につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店ではでは姫路市・神戸市を中心に今回の尼崎市・アルミガラス建具施工や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心よりお待ちしております。