BLOG

ブログ
2018/2/13

内装建具のドアノブ・レバーハンドルの修理や交換はお任せください!

たなか建具店は、神戸市を中心にドアノブ・レバーハンドルの修理や交換を承りますので
お気楽にご相談・お問合せください。現状確認から御見積書までは無料です!



お電話いただいたお客様には当日 伺う事も可能ですのでお気楽にお問合せください。

ドアノブ・レバーハンドルの交換工程としては、

①まずはお問い合せいただきドアノブ・レバーハンドルの状態を確認に伺います。
②そして、同商品を可能な限りお調べいたします。
③次に御見積書の作成です。
④ご依頼いただければ
発注させていただき、入荷後に交換日の調整をさせていただきます。
⑤それが終われば今度は現地にてドアノブ・レバーハンドルを取外し交換させていただきます。

交換時間は約1時間程度で完了いたします。


ドアノブ・レバーハンドルには空錠・間仕切錠・表示錠・シリンダー錠の種類があります。
通常は室内ドアに空錠・洗面所ドア等に間仕切錠・トイレドア等に表示錠
鍵をかけたいドア等にシリンダー錠が使われることが多いです。

たなか建具店では神戸市から姫路市を中心に小さなリフォーム工事から大きなリフォーム工事まで
リフォーム工事全般を承りますので神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心よりお待ちしております。