BLOG

ブログ
2018/1/26

姫路市のお客様より、樹脂パネルを入れた内窓取付のご依頼を頂きました。



姫路市のお客様より、「仕事の都合上、自宅の部屋全体を真っ暗にしたい」との
ご要望を受け内窓の取付を致しました。
内窓の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は新規取付になります。

現状を確認したところ、外側にはシャッター等はなく内側に遮光カーテンで対応していたようですが
お客様の仕事上の事情があり、完全に部屋自体を真っ暗にしたいとのことでした。

窓シャッターも候補に上がりましたが、二階のため足場等が必要になり費用が高くなるため断念。
通常内窓は断熱・防音・結露対策に使用するのですが、今回は内窓に樹脂パネルを入れ
真っ暗にするために採用させていただきました。

たなか建具店では、今回のような樹脂パネル入り内窓のような提案もさせていただきます。
今回採用したのは三協立山アルミ・後付樹脂内窓・プラメイクEⅡです。
勿論三協立山アルミ・内窓以外にも通常仕様のLIXIL・内窓 YKK・内窓 旭硝子・内窓
ウッドワン・内窓等・その他のメーカーの内窓も豊富な取扱が御座いますので
お気楽にご相談・お問合せください。各種修理等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の姫路市・樹脂パネル入り内窓工事や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。