BLOG

ブログ
2018/1/27

高砂市の店舗で玄関建具ドアをオーダー制作致しました。



高砂市のお客様より、店舗玄関建具ドアの交換のご依頼をいただきました。
店舗玄関建具ドアの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

既存の店舗玄関建具ドアは引戸タイプのものが取付けてありましたが、
今回はお客様のご希望により外側に開く店舗入口木製ドアをオーダー製作させていただき交換をいたしました。

今回の木製ドアはAfter画像では無垢材を使用した木製ドアに思えますが…
実は、耐水タイプのシナ合板を使用し無垢のドアに見えるように製作しております。
木製ドアにはオスモカラーにて塗装仕上げをしております。

木製ドア部材としてはハンドル・シロクマ シリンダー錠・GOAL 丁番・ベスト
ドアクローザー・リョービ等を採用いたしました。
たなか建具店では無垢仕様木製ドア以外にも無垢材を使った玄関ドア・室内ドア
店舗入口ドア等をオーダー製作させていただきますので
お気楽にご相談・お問合せください。
各種修理等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の店舗玄関建具ドア工事や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。