BLOG

ブログ
2018/1/20

神戸市須磨区で室内トイレドアをオーダー制作致しました。



神戸市須磨区のお客様より、公団集合住宅のトイレ室内ドアの交換のご依頼をいただきました。
室内ドアの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

「トイレ室内ドアをオーダー製作して、イメージを変えてほしい」との事でしたので、
当店でAfter画像のデザインを提案させていただきオーダー製作後に交換をさせていただきました。
丸型の明窓はお客様に気に入っていただきました!

トイレ室内ドア部材としては、レバーハンドル・川口技研 丁番・マリック 丸型明窓・アトムを
使用しております。面材はオレフィンシート合板を採用しました。
たなか建具店ではトイレ室内ドア以外にも室内ドア・室内引戸・建具全般をオーダー製作
させていただきますのでお気楽にご相談 お問合せください。
各種修理等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回のトイレ室内ドア交換や小規模リフォーム工事から
大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので神戸市で建具店をお探しの方は
お問合せをお待ちしております。