BLOG

ブログ
2018/1/21

姫路市で採光・採風のできるブラインド雨戸パネルを取付致しました。



姫路市のお客様より、
「明かりを調整できて、なおかつ採風も出来る雨戸に交換してもらえませんか?」とのご依頼をいただきました。
雨戸の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

今回は雨戸パネル単体の交換です。雨戸には採光・採風のできるブラインド雨戸パネルを
採用いたしました。施工については既存の雨戸パネルの幅・高さを採寸して交換する作業工程になります。
今回採用したのは採光・採風のできるブラインド雨戸の不二サッシ・エコアマドになります。

たなか建具店では不二サッシ・エコアマド以外にもLIXIL・YKK・三協立山アルミ等の
採光・採風のできるブラインド雨戸の取扱が豊富に御座いますので
お気楽にご相談・お問合せください。
各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の姫路市のブラインド雨戸交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております!