BLOG

ブログ
2018/1/20

西宮市で寒さ対策に役立つ断熱内窓の取付を行いました。



西宮市のお客様より、寒さ対策のため断熱内窓の取付のご依頼をいただきました。
断熱内窓の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は新規取付させていただきました。

今回の断熱内窓の取付は、見込寸法が少なかったので当店でオーダー製作にて
木製のふかし枠を製作させていただき、さらに断熱内窓の色に合わせて塗装をさせていただきました。
今回、採用させていただいたのはYKK・かんたん マドリモ 内窓・プラマードUです。
複層ガラス仕様なので防音・断熱・結露対策に効果があります。

当店ではYKK・内窓以外にも三協立山アルミ・内窓 LIXIL・内窓 旭硝子・内窓
ウッドワン・木製内窓等、その他のメーカーの内窓も豊富な取扱が御座いますので
お気楽にご相談・お問合せください。
各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

当店では姫路市・神戸市を中心に今回の西宮市・断熱内窓取付や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。