BLOG

ブログ
2018/1/13

神戸市東灘区で出窓を高級感のある大理石天板に交換致しました。



神戸市東灘区のお客様より、出窓の天板の交換のご依頼をいただきました。
天板の修理に関しましても、当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

既存の天板はフラシュ構造にポリエステル合板を貼ったものでしたが、
お客様の希望もあり30㍉厚の天然大理石を採用して交換をいたしました。
天然大理石はイタリアのビアンコ カラーラを使用しております。
たなか建具店では約300種類の天然石材の取り扱が御座いますので
テーブル・天板 洗面台・天板 システムキッチン・天板等
その他の部分にも使用できる天然石材が御座います。お気楽にご相談・お問合せください。

たなか建具店の天然石材には建築用天然石材専用保護剤の
セキストーンコート仕上げとなります。
各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

当店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市東灘区・大理石天板の交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております!