BLOG

ブログ
2018/1/12

神戸市北区でシンプルな木製建具・硝子障子をオーダー制作致しました。



神戸市北区のお客様より、木製建具・硝子障子の交換のご依頼をいただきました。
木製建具・硝子障子の修理に関しましても当店では出来る限りは
修理・修繕で対応させていただいております。修復できない場合は交換で対応させていただきます。
今回はぴったりの建具を、たなか建具店でオーダー製作し交換させていただきました。

既存の木製建具・硝子戸はかなり古いもので、昭和の懐かしい雰囲気が漂っていました。
ここに、オーダー制作した木製建具・硝子戸は縦三本/横五本のシンプルで定番の
升子硝子戸をはめ込みをしました。

たなか建具店では木製建具・硝子戸以外にも木製建具・紙貼障子
組子欄間等その他の木製建具のオーダー製作を承りますので、お気楽にご相談・お問合せください。

オーダー製作する木材につきましても、ご相談いただければ出来る限りは対応させていただきます。
各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

当店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市北区・木製建具・硝子障子
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております!