BLOG

ブログ
2018/1/14

神戸市中央区で断熱内窓の取り付けを行いました。



神戸市中央区のお客様より、断熱を一番の目的とした内窓の取付のご依頼をいただきました。
断熱内窓の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は新規取付させていただきました。

今回の取付には内窓の取付のための四方枠がありましたので、スムーズに取付を完了できました。
通常は取付枠があれば一カ所あたり約一時間程度で取付ができます。

内窓は、簡単取付で断熱・防音・結露対策に効果があります。
今回内窓に採用したのはLIXIL・インプラスウッドです。
インプラスに木、アルミ、樹脂それぞれの素材の特長を掛け合わせたハイブリッド構造になります。
インプラスの高性能はそのままに木のぬくもり、やさしさをプラスした高級内窓です。
複層ガラスにつきましてもLow-E複層ガラスの高遮熱型ガラスを使用しています。

たなか建具店ではLIXIL・インプラスウッド以外にも三協立山アルミ・YKK・旭硝子
ウッドワン・その他のメーカーの内窓も豊富な取扱が御座いますので
お気楽にご相談・お問合せください。
各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市中央区・断熱内窓の取付や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております!