BLOG

ブログ
2018/1/11

高砂市でトイレドアをオーダー製作致しました。



高砂市のお客様より、店舗リフォーム工事に伴うトイレドアの交換のご依頼をいただきました。
トイレドアの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

今回は既存のトイレドア枠がありましたので、明窓付トイレドアをオーダー製作して
取付させていただきました。お客様のご希望によりホワイト木目柄の化粧合板を使用しております。
室内ドア部材としてはレバーハンドル→川口技研、丁番→マリック、明窓→アトム等を採用しました。
化粧合板は千代田工業のスカイボードを使用しております。

当店の使用の化粧合板は千代田工業のスカイボード以外にもアイカ工業・アルプス
大和建装等・その他のメーカー化粧合板も豊富に取り扱が御座いますので
お気楽にご相談・お問合せください。
各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の高砂市・トイレドア交換や
小さなリフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。