BLOG

ブログ
2018/1/10

姫路市の店舗事務所の間仕切に室内ドアの取付けを行いました。



姫路市のお客様より、「店舗事務所の間仕切に、室内ドアを取付けたい」とのご依頼をいただきました。
室内ドアの修理に関しましても、当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は新規取付させていただきました。

今回は間仕切に三方枠がありましたので、室内ドア本体をオーダー製作させていただきました。
幅の開口が広かったので親子の室内ドアをオーダー製作・取付をいたしました。
室内ドア部材としてはレバーハンドル→川口技研、丁番→ベスト、
ドアクローザー→リョービ等を使用しております。

たなか建具店では「室内ドア」「玄関ドア」「室内引戸」「玄関引戸」等の
オーダー制作を承ります。
当店は室内ドア部材として、カワジュン・ユニオン・アトム・その他のメーカーについても
豊富な取扱が御座いますのでお気楽にご相談・お問合せください。
各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の姫路市・室内ドア取付や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております!