BLOG

ブログ
2018/1/8

姫路市で老朽化した玄関ドアの交換を致しました。



姫路市のお客様より、老朽化した玄関ドアの交換のご依頼をいただきました。
玄関ドアの修理に関しましても、当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換をさせていただきました。

既存の玄関ドアはランマ付きのパネルタイプの玄関ドアでしたが、
交換後はランマなしの開口部分が広がった玄関ドアになりました。
今回は枠を解体・撤去して交換するタイプではなく枠はそのままのカバー工法を採用いたしました。

玄関ドアはLIXIL・リフォーム玄関ドア・リシェントで交換をいたしました。
玄関ドアの取扱メーカーとしてはLIXIL・YKK・三協立山アルミ・三和シャッター等
豊富に取扱させていただいておりますのでお気楽にご相談・お問合せください。

当店では木製玄関ドアもオーダー製作しておりますので、
〇〇メーカーの玄関ドアと同デザインの木製玄関ドア等も
オーダー製作が可能です。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の姫路市・玄関ドア交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております!