BLOG

ブログ
2018/1/19

三木市で老朽化した店舗シャッターを交換致しました。



三木市のお客様より、老朽化した店舗シャッター交換のご依頼をいただきました。
電動シャッターの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

既存の店舗シャッターは手動式でしたが、交換後の新しい店舗シャッターはリモコン仕様に
なっております。今回は三ヵ所の交換になります。リモコンは標準で二個仕様になっております。
中央のAfter画像はガレージのため押釦スイッチも採用いたしました。
今回は三和シャッター・軽量電動シャッター・サンオートADを採用いたしました。

たなか建具店では三和シャッター・軽量電動シャッター以外にも文化シャッター
東洋シャッター その他のメーカーのシャッターも豊富に取り扱が御座いますので
お気楽にご相談・お問合せください。
各種修理等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の三木市・店舗軽量シャッター交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。