BLOG

ブログ
2018/1/5

神戸市北区で玄関ドアを交換致しました。



玄関ドアの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

既存のドア本体は木製玄関ドアでランマ付きでした。
今回はお客様とご相談後に、ランマ付のアルミ仕様の玄関ドアに交換することに決定しました。

玄関ドアの施工方法としては
①ドア枠ごと交換する方法と
②既存のドア枠を残してカバーするカバー工法がありますが、
コストパフォーマンス・工事期間の短縮のためご相談後にカバー工法での交換に決定しました。
商品は三協立山アルミ・ノバリス・リフォーム玄関ドアを使用しております。

玄関ドアの取扱メーカーとしてはLIXIL・YKK・三協立山アルミ・三和シャッター等
豊富に取扱させていただいておりますのでお気楽にご相談・お問合せください。
当店では木製玄関ドアもオーダー製作しております。
〇〇メーカーの玄関ドアと同デザインの木製玄関ドア等も
オーダー製作をさせていただきますので宜しくお願いいたします。
また、各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市北区・玄関ドア交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております!