BLOG

ブログ
2018/1/4

神戸市垂水区で電動式窓シャッター交換を行いました。



神戸市垂水区のお客様より、電動式窓シャッター交換へのご依頼をいただきました。
窓シャッターの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

今回は既存の窓シャッターを利用してシャッターボックス内のシャフトを交換する
三和シャッター・電動化システム・マドモアチェンジを採用いたしました。

基本的には、近くに電源を接続できるところがあれば外壁工事が不要です。
ワイヤレスリモコンスイッチですので屋内配線工事の必要もありません。
約2時間程度で工事は完了できます。

当店では三和シャッター・電動化システム・マドモアチェンジ以外にも
ソムフィー・ソムフィーキッド 文化シャッター・電動化システム その他のメーカー等
豊富な取扱が御座いますのでお気楽にご相談・お問合せください。
各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市・窓シャッター交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております!