BLOG

ブログ
2017/12/29

高砂市で防犯対策に役立つ後付リフォームシャッターの取付を行いました。



高砂市のお客様より、防犯対策のため後付リフォームシャッターの取付のご依頼をいただきました。
リフォーム窓シャッターの修理に関しましても、当店では出来る限りは
修理・修繕で対応させていただいております。修復できない場合は交換で対応させていただきます。
今回は新規取付させていただきました。

今回は価格的にリーズナブルな「三和シャッター・マドモアスクリーンS」を採用いたしました。
取付には概ね2時間程度の作業時間で取付けすることが出来ます。
Afterの様な土間納まりが可能です。各メーカーのカラーバリエーションに合わすことも出来ます。
リフォーム窓シャッター・三和シャッター・マドモアスクリーンSは手動式・電動式を
リーズナブルな価格で採用していただける商品になっております。

当店ではリフォーム窓シャッター・三和シャッター・マドモアスクリーンS以外にも
三協立山アルミ・LIXIL・YKK・文化シャッター等、その他のメーカーのシャッターも
豊富な取扱が御座いますのでお気楽にご相談・お問合せください。

取付・交換につきましても、当店又はメーカー施工及び専門の協力業者が
取付・交換させていただきますので宜しくお願いいたします。
当店では各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の高砂市・リフォーム窓シャッターや
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。