BLOG

ブログ
2017/12/28

たつの市で可動ルーバー雨戸を交換致しました。



たつの市のお客様より、「ル―バー式で室内に風を自然に取り入れたい」との事で
雨戸パネル交換のご依頼をいただきました。

可動ルーバー雨戸の修理に関しましても、当店では出来る限りは
修理・修繕で対応させていただいております。修復できない場合は交換で対応させていただきます。
今回は交換させていただきました。

LIXILの雨戸付サッシが先行でついていましたので、LIXILの可動ルーバー雨戸を採用いたしました。
可動ルーバー雨戸は2枚同時に交換するほうが効率は良いのですが、
お客様のご希望により今回は1枚のみの交換になりました。

可動ルーバー雨戸の一番の特長としては、室内側の中に取付けてある
レバーにより角度を調整できるところです。鍵につきましても上下錠付きなので防犯的にも安全です。

当店ではLIXILの可動ルーバー雨戸以外にも三協立山アルミ・YKK・三和シャッター等
その他のメーカーの雨戸パネルも豊富に取り扱が御座いますので
お気楽にご相談・お問合せください。
(木製枠に適合する交換雨戸パネルも御座いますのでご相談ください)

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回のたつの市・可動ルーバー雨戸交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。