BLOG

ブログ
2017/12/30

神戸市灘区で玄関ドアのドアクローザーを交換致しました。



神戸市東灘区のお客様より、「ドアクローザーが破損してしまった」とのことで交換のご依頼をいただきました。
ドアクローザーの修理に関しましても、当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

現状を確認したところ、今回は三協立山アルミの玄関ドアでしたので
純正品にて交換をさせていただきました。
今回の交換はアルミ枠のネジが止まらない状態でしたので、
上枠に木製シート貼材を取付けた後の交換になりました。
ドアクローザーについては当店では出来る限り純正品を採用することにしております。

三協立山アルミ以外のLIXIL・YKK・三和シャッター等、その他のメーカーにつきましても
豊富な取扱が御座いますのでお気楽にご相談・お問合せください。
勿論、玄関ドア部材の全てのパーツの交換を承りますので宜しくお願いいたします。
当店では各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市東灘区・ドアクローザー交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。