BLOG

ブログ
2017/12/27

神戸市須磨区で、折りたたみ式雨戸を手動式シャッターへ交換致しました。



神戸市須磨区のお客様より、
老朽した折りたたみ式雨戸から防犯性の高い手動式シャッターへの交換のご依頼をいただきました。
リフォーム窓シャッターの修理に関しましても当店では出来る限りは
修理・修繕で対応させていただいております。修復できない場合は交換で対応させていただきます。
今回は交換させていただきました。

今回はLIXIL「リフォームシャッター・イタリヤ」を採用いたしました。
解体撤去から始まりリフォームシャッター取付までの時間は概ね2時間程度のスピード取付になります。
(工期はとりあえず1日と考えていただければ、取付は完了いたします)

LIXIL「リフォームシャッター・イタリヤ」の他にも、クワトロ・エアリス・クワトロの種類があります。
リフォームシャッター・イタリヤ・クワトロは電動式と手動式が選択できます。
エアリスにつきましては電動式シャッターのみとなります。
全てのグレードにワイヤレスリモコンで開閉の操作ができますので簡単な電気工事にて取付が完了いたします。

当店ではLIXIL以外にも三協立山アルミ・YKK・三和シャッター・文化シャッター等
その他のシャッターにつきましても豊富に取り扱が御座いますのでお気楽にご相談・お問合せください。

取付・交換につきましても当店、又はメーカー施工及び専門の協力業者が取付・交換
させていただきますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市須磨区・リフォーム窓シャッターや
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。