BLOG

ブログ
2017/12/26

加古川市で無垢室内引戸をオーダー制作致しました。



加古川市のお客様より、無垢材の引違い戸のオーダー製作のご依頼をいただきました。
室内引戸の修理に関しましても、当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は新規取付させていただきました。

「木材の種類はお任せします!」との事でしたので、
今回は昔から無垢材の引違い戸によく使われる「アガチス材」にてオーダー製作をさせていただきました。
「自然な感じを出したい」との事でしたので、無塗装仕上げになっております。
また下荷重のVレール仕様になっており、ガラスは4㍉のカスミガラスを使用しております。

当店の無垢材の種類といたしましては、今回のアガチス材・桧材・杉材・ナラ材タモ材・米松材等、
その他の天然木無垢材もご相談いただければ手配しオーダー製作させて
いただきますので、お気楽にご相談・お問合せください。

無垢材の引違い戸の仕様につきましても、今回の下荷重の他にも吊引戸等の下側スッキリの引戸を
オーダー製作させいただきますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に
今回の加古川市・室内引戸や小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事まで
リフォーム工事全般を承りますので神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。