BLOG

ブログ
2017/12/23

神戸市西区で水周りリフォーム!便器や便座を交換致しました。



神戸市西区のお客様より、水周りリフォーム工事に伴う便器・便座の交換をさせていただきました。
便器・便座の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

便器はTOTOの「ピュアレストEX」を使用。便座はTOTOの「アプリコット」を採用いたしました。
ピュアレストEXの特長としては、スッキリとしたデザインで手洗いしやすいボールが挙げられます。
アプリコットの特長としては、お掃除しやすく本体はワンタッチで取外しできる点です。
ちなみにフタは自動で開閉します。リモコン仕様になっております。
今回はホワイトではなく、お客様のご希望により受注生産のパステルピンクを採用いたしました。

今回はリフォーム工事に伴う便器・便座の交換ですので
天井・壁は漆喰美人で仕上げております。床につきましては、大判のイタリア製タイルにて仕上げております。
巾木等もイタリア製タイルをカットして使用しております。

当店ではTOTO以外にもLIXIL・パナソニック等、その他のメーカーの便器・便座も
豊富な取り扱いが御座いますのでお気楽にご相談・お問合せください。
(取付・交換につきましては専門の協力業者が工事をさせていただきます。)

たなか建具店では、姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市西区・便器・便座交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。