BLOG

ブログ
2017/12/24

西宮市で玄関ドアのドアクローザーを交換致しました。



西宮市のお客様より、経年劣化によるドアクローザー・玄関ドア部材の交換のご依頼をいただきました。
ドアクローザーの修理に関しましても、当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

現状を確認したところ、三協立山アルミの玄関ドアでしたので純正品にて
交換をさせていただきました。理由といたしましては、穴加工等の作業が不要であるからです。
ですので当店では出来る限り、純正品を採用することにしております。

三協立山アルミ以外のLIXIL・YKK・三和シャッター等、その他のメーカーにつきましてましても
豊富な取扱が御座いますのでお気楽にご相談・お問合せください。
勿論、玄関ドア部材の全てのパーツの交換を承りますのでご相談ください。
当店では各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の西宮市・ドアクローザー交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので、
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。