BLOG

ブログ
2017/12/22

神戸市東灘区で室内ドアを交換致しました。



神戸市東灘区のお客様より、室内ドア破損によるドア交換のご依頼をいただきました。
室内ドアの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

今回はお客様と相談した結果、当店でのオーダー製作ではなく
アイカ工業さんのデザインが気に入られたためアイカ工業さんで製作を依頼させていただきました。

室内ドア本体はアイカ工業・レバーハンドルは川口技研・丁番はカワジュンの商品を
採用しました。その他のメーカーさんの金物も豊富に取り扱いが御座いますので、何なりとご用命ください。

当店ではアイカ工業の他にもパナソニック・ウッドワン・大建工業・阿部興業等
その他のメーカーも豊富に取り扱が御座います。
各メーカーのオーダー製作にて取付・交換させていただきますので、お気楽にご相談・お問合せください。

勿論、当店でのオーダー製作も承りますので宜しくお願いいたします。
また当店では各種修理・交換等につきましても承ります。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市東灘区・室内ドア交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。