BLOG

ブログ
2017/12/21

神戸市中央区で断熱内窓の取り付けを行いました。



神戸市中央区のお客様より、(主に寒さ対策のため)断熱内窓の取付のご依頼をいただきました。
内窓の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は新規取付させていただきました。

お客様より、「3階建の各部屋が寒いので何か対策はありませんか?」とのご相談を受けました。
基本的に、全部屋・全窓に取付けることにより効果が出ますのでお客様へご相談の上、
全部屋・全窓に断熱内窓を取付させていただきました。

今回取付けた断熱内窓は「ウッドワン・モクサッシ」になります。
他のメーカーと全く違うのは本物の木材で出来た無垢の内窓である点です。

無垢材を使用しているので、和の温かみを感じることが出来ますね!
勿論遮音性工場・省エネ対策にもなります。さらに二重窓で防犯対策にもなります。
(今回の断熱内窓はLow-E複層ガラス【遮熱タイプ】のガラスを使用しています。)

当店では断熱内窓・ウッドワン・モクサッシ以外にもLIXIL・インプラス
旭硝子・まどまど YKK・プラマード 三協立山アルミ・プラメイク
セイキ販売・楽窓 その他の断熱内窓を豊富に取り扱いが御座いますのでお気楽にご相談・お問合せください。
また当店では各種修理・交換等につきましても承ります。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市中央区・内窓取付や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。