BLOG

ブログ
2017/12/19

高砂市でカーポートの交換を行いました。



高砂市のお客様より、「イメージを変えたいのでカーポートを新しくしたい」とのご依頼をいただきました。
カーポートの修理に関しましても、当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

既存のカーポートは、ワゴンタイプの車を入れるには身長が低いようでした。
新しいカーポートの高さは2300㍉になっておりますので、ワゴンタイプの車も中央に入れる事ができます。
高さは他に2500㍉・2800㍉がありますので身長の高い車も入れることが出来ます。

今回採用したカーポートは、「三協立山アルミ・カムフィーエース」になります。
三協立山アルミさんでも一番良くでる標準的な価格のカーポートです。
今回はお客様のご希望により一段の側面パネルを使用しております。
当店では三協立山アルミの他にもLIXIL・YKK・三和シャッター等その他のメーカーなど
豊富な取扱がございますので、お気楽にご相談・お問合せください。

エクステリア工事につきましては豊富な取扱がございますので宜しくお願いいたします。
また当店では各種修理・交換等につきましても承ります。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の高砂市・カーポート交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。