BLOG

ブログ
2017/12/10

神戸市灘区で室内ドアの丁番を交換致しました。



神戸市灘区のお客様より、「室内ドアの開閉が困難なので修理したい」とのご依頼をいただきました。
室内ドア・丁番の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

現状を確認したところ、室内ドアの調整丁番の破損がありましたので同商品を
探してみましたが廃盤の調整丁番であり…。当店で採用しております、
ベストのノイズレス旗丁番にて交換をさせていただきました。
ベスト・ノイズレス旗丁番は2枚で50kg程度の室内ドアを取付け出来ますので、
重量のある室内ドアでも取付が出来ます。

使用丁番は上記の通りベスト・ノイズレス旗丁番です。
その他にもカワジュン・旗丁番 マリック・旗丁番、その他の丁番を
豊富に取り扱いが御座いますのでお気楽にご相談・お問合せください。

レバーハンドル・ドア取手・その他の建具金物等の取付・交換させていただきますので
宜しくお願いいたします。当店では各種修理・交換等につきましても承ります。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市灘区・室内ドア・丁番交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。