BLOG

ブログ
2017/12/11

姫路市でマンションの室内ドアを交換致しました。



姫路市のお客様より、LIXILの室内ドアを特注でのオーダー対応のご依頼をいただきました。
室内ドアの修理に関しましても、当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

ご依頼をいただく前より、お客様自身でLIXILの室内ドアを確認頂いていたため
LIXILの室内ドアを取付ける事に決定しました。

室内ドア部材としましてはプッシュプルハンドル【カワジュン】丁番【ベスト】を使用しております。
当店では室内ドア部材等豊富な取扱がございますのでお気楽にご相談・お問合せください。

最近では各メーカーさんもオーダー製作出来るようになり、
少数ですが各メーカーさんのオーダー製作の依頼がありますので
気にいった各メーカーさんの室内ドア・室内引戸等御座いましたらお申し付けください。

勿論、取付・交換・当店でのオーダー製作も承っておりますので宜しくお願いいたします。
当店では各種修理・交換等につきましても承りますのでお気楽にご相談・お問合せください。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の姫路市・マンション・室内ドア交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。