BLOG

ブログ
2017/12/16

明石市で玄関建具引戸の引違い錠を交換致しました。



明石市のお客様より、玄関引戸の引違い錠の交換のご依頼をいただきました。
引戸錠の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

お客様より「鍵が閉まりにくい」とのご相談を受け、鍵を奥まで差し込まなくても良い
ミワの取替引違戸錠に交換させていただきました。

ミワの取替引違戸錠は鍵を軽く差し込むだけで開閉が出来る構造ですので万能タイプになります。
シリンダー部分もうっすら光ってますので、夜でも鍵が締めやすくなっております。
お客様からは鍵がかけやすくなったと言っていただきました。

当店ではミワの取替引違戸錠・アルファの取替引違戸錠・ゴールの取替引違戸錠等
その他のメーカーの取替引違戸錠など豊富な取扱がござおますので
お気楽にご相談・お問合せください。その他の玄関部材等も取付・交換させていただきますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の明石市・引戸錠交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。