BLOG

ブログ
2017/12/17

神戸市西区で防犯面格子を取付致しました。



神戸市西区のお客様より、防犯のため面格子の取付の依頼をいただきました。
面格子の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は新規取付させていただきました。

お客様のご希望により「防犯性の高いものでお願いします」との事でしたので、
既存のアルミサッシが三協立山アルミであったところから
三協立山アルミの装飾スクリーン【横格子】をおすすめいたしました。

格子のバリエーションは横格子・たて格子・クロス格子・枡格子のバリエーションがあります。
防犯面ではブラケットにはワンウェイネジを採用しております。面格子自体は四方枠となっております。
オプションですがネジ隠しキャプを使用しております。サイズ等のオーダーも承っております。

当店では三協立山アルミの他にもLIXIL・YKK・その他のメーカー
豊富な取扱がございますのでお気楽にご相談 お問合せください。
当店では各種修理・交換等につきましても承ります。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市西区・面格子取付や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。