BLOG

ブログ
2017/12/15

神戸市東灘区でキッチン扉のスライドヒンジの交換を行いました。



神戸市東灘区のお客様より、キッチン扉のスライドヒンジの交換のご依頼をいただきました。
スライドヒンジの修理に関しましても、当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

現状の確認に伺ったところ、スライドヒンジ本体が日本製ではなく海外製でした。
表記されていた「Hettich」をメモしてインターネットで調べた所、ドイツ製・ヘティヒであることがわかりました。

へティヒ・ジャパン株式会社の大阪支店に直接連絡をして直接購入出来るか伺った所、
購入は可能との事でヘティヒ・スライドヒンジを交換させていただきました。

当店ではランプ・スライドヒンジ、アトム・スライドヒンジ等豊富な取扱が御座います。
又、今回の海外製ヘティヒ・スライドヒンジ等海外製も入手できますのでお気軽にご相談・お問合せください。

スライドヒンジ以外の金物につきましてましても何なりと承りますので
宜しくお願いいたします。当店では各種修理・交換等につきましても承ります。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市東灘区・スライドヒンジ交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。