BLOG

ブログ
2017/12/14

高砂市で老朽化した勝手口ドアの交換を行いました。



高砂市のお客様より、勝手口ドアの老朽化に伴い扉の交換のご依頼をいただきました。
勝手口ドアの修理に関しましても、当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

お客様より「勝手口ドア枠は既存の物を利用して扉のみの交換は出来ますか?」とのご相談を受け
現状を確認させていただき、三協立山アルミの製品であることがわかったので
取替用の採風勝手口ドア【横格子】に交換をさせていただきました。

勝手口ドアの商品名は三協立山アルミ・取替採風勝手口ドア【横格子】になります。
当店では三協立山アルミ・取替採風勝手口ドア以外にもLIXIL・YKK・三和シャッター等の
豊富な扉のみの交換の取替採風勝手口ドアの取扱がございますのでお気楽にご相談・お問合せください。

勿論、各メーカーさんの勝手口ドア枠ごとの交換も承りますので宜しくお願いいたします。
当店では各種修理・交換等につきましても承ります。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の高砂市・勝手口ドア交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。