BLOG

ブログ
2017/12/12

明石市で面格子・可動ルーバーの交換を致しました。



明石市のお客様より浴室のためヒシ面格子より可動ルーバーの面格子に交換のご依頼をいただきました。
面格子の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

アルミサッシ自体が元々LIXILの面格子付サッシでしたので比較的簡単に交換することが出来ました。
商品名はLIXILの面格子付引違い窓・目隠し可動ルーバーになります。

目隠し可動ルーバーの特長としては内側の可動レバーで0~90度のルーバーの
角度を調整できます。採風及びプライバシーの確保ができます。
ルーバー自体もアルミ製なので薄くても耐久性は確保されています。

当店ではアルミサッシメーカー・三協立山アルミ・LIXIL・YKK・三和シャッター・不二サッシ等
豊富な取扱がござおますのでお気楽にご相談 お問合せください。

当店では木製サッシ・木製枠もオーダー対応で製作させていただきますので宜しくお願いいたします。
当店では各種修理・交換等につきましても承りますのでお気楽にご相談・お問合せください。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の明石市・可動ルーバー面格子交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。