BLOG

ブログ
2017/12/9

加古川市で老朽化したアルミ玄関ドアの交換を行いました。



加古川市のお客様より、玄関ドアの老朽化に伴う玄関ドアの交換のご依頼をいただきました。
玄関ドアの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

既存の玄関ドアはアルミ仕様のランマ有りタイプでした。
今回はアルミ仕様のランマ無しタイプの玄関ドアに交換させていただきました。

玄関ドアの施工方法としては、ドア枠ごと交換する方法と既存のドア枠を残してカバーするカバー工法がありますが、
コストパフォーマンス・工事期間の短縮のためご相談後にカバー工法での交換に決定しました。

商品は三協立山アルミ・ノバリス・リフォーム玄関ドアを使用しております。
お客様のご希望によりオプションの電池錠【ATキーガル】を取付させていただきました。
お客様も施解錠がリモコンで出来て便利になりましたとおっしゃってました。

玄関ドアの取扱メーカーとしてはLIXIL・YKK・三協立山アルミ・三和シャッター等
豊富に取扱させていただいておりますのでお気楽にご相談・お問合せください。

また、当店では木製玄関ドアもオーダー製作しております。
〇〇メーカの玄関ドアと同デザインの木製玄関ドア等も
オーダー製作させていただきますので宜しくお願いいたします。
当店では各種修理・交換等につきましても承ります。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の加古川市・アルミ玄関ドア交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。