BLOG

ブログ
2017/12/9

神戸市灘区でマンションのフロアーヒンジを交換致しました。



神戸市灘区のお客様より、経年劣化によるマンションのフロアーヒンジの交換のご依頼をいただきました。
フロアーヒンジ(※注1)の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

今回はフロアーヒンジ自体のダメージがひどかったので、本体を掘り起こしての交換になりました。
当店のおすすめとしてはフロアーヒンジを10年程度で交換することを推薦しております。
理由といたしましては、今回の様に掘り起こさずに本体のボックスはそのままで
フロアーヒンジ本体のみを交換することが出来るためコスト・工事期間を抑えることが出来るからです。

フロアーヒンジのメーカーとしては大鳥機工・ニュースター・リョービ・スガツネ工業等
豊富な取扱がございますのでお気楽にご相談・お問合せください。
当店では各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市灘区・フロアーヒンジ交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心からお待ちしております。

(※注1)…フロアヒンジとは、ドアの軸下の床に埋め込まれている、扉の開閉スピードを制御する装置のこと。