BLOG

ブログ
2017/12/6

明石市で室内ドアの縦格子扉の交換を行いました。



明石市のお客様より、猫ちゃん用の室内ドア・縦格子扉えの交換のご依頼をいただきました。
室内ドアの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換で対応しました。

猫ちゃんが開けれないように、レバーハンドル・取手等は取付いたしませんでした。
空気は室内ドアを開かなくても入替えできて、猫ちゃんが通れないサイズにオーダー製作させていただきました。

室内ドア・縦格子扉の上部は同じデザインの縦格子を取付けております。
室内ドア・縦格子扉部材としたはKAWAJUN・ステンレス旗丁番・NAGASAWA・本締錠を使用しております。

室内ドア部材につきましてもレバーハンドル・ステンレス旗丁番・本締錠等
豊富な取扱がございますので取付・取替等のご依頼もお待ちいたしております。

当店ではお客様・オリジナルデザインの室内ドア等もオーダー製作させていただきますので
お気楽にご相談・お問合せください。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の明石市・室内ドア交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。