BLOG

ブログ
2017/12/5

神戸市須磨区で室内ドアの取り付けを行いました。



神戸市須磨区のお客様より、2階の階段踊場に室内ドアの取付のご依頼をいただきました。
室内ドアの修理に関しまして、当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は新規取付になります。

室内ドアを取付けるドア枠が当然ありませんので、当店で無垢集成材にて
オーダー製作させていただき取付させていただきました。

室内ドアにつきましては高さが2700㍉程 天井までありましたので
オレフィンシート合板を繋ぎオーダー製作させていただきました。
室内ドア部材としてはステンレス旗丁番・レバーハンドル、お客様のご希望により
V18本締錠を取付させていただいております。

当店では高さの高い室内ドア・幅の広い室内ドア等オーダー製作をさせていただきます。
室内ドア部材につきましても丁番・レバーハンドル・本締錠・その他の部材等も
豊富な取扱がございますのでごお気楽に相談・お問合せください。

たなか建具店ではでは姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市須磨区・室内ドア取付や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。