BLOG

ブログ
2017/12/7

神戸市西区で、ブラインド窓シャッター(手動式)を取付致しました。



神戸市西区のお客様より、「西日が厳しいので、視界を遮りながら適度に光を通し風を入れたい」と
手動式ブラインドシャッターの取付のご依頼をいただきました。

ブラインドシャッター修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で
対応させていただいております。修復できない場合は交換で対応させていただきます。
今回は新規取付になります。

ベランダ等がありませんので外側からの工事が出来ず、コストの事も考えて
ブラインドシャッター・マドモアブラインド【手動式】の提案をさせていただきました。

ブラインドシャッター・マドモアブラインドの
【特長1】…
ブラインドの開閉やルーバーの角度調節は、室内側の操作ロープで簡単に操作できます。

【特長2】…
収納ケース不要の新しい開閉スタイル・独自の開閉スタイル
(閉めるときはルーバーが下から上へ、開けるときはルーバーが上から下へ動く)なので収納ケースは不要です。
スッキリとした外観デザインを実現しています。

【特長3】…
外付ブラインドであるマドモア ブラインドは、室外で日射熱を効率よくカットするため室内ブライ
ンドに比べ受熱量が少なく、夏場の冷房費をおさえることができます。
また冬場も、暖かい空気を逃しにくいので暖房費の節約につながります。

当店ではブラインドシャッター・マドモアブラインドの他にもブリイユ
X-BLIND等ブラインドシャッターの豊富な取扱が御座いますのでお気楽にお問合わせ・ご相談ください。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市西区・ブラインドシャッター取付や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。