BLOG

ブログ
2018/2/12

姫路市で老朽化した勝手口ドアの交換を致しました。



姫路市のお客様より、老朽化した勝手口ドアの交換のご依頼をいただきました。
勝手口ドア修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

今回交換させていただいた勝手口ドアは、
三協立山アルミ・リフォーム勝手口ドア・パンチングパネルタイプになります。
最近よく採用されるカバー工法による交換方法です。

作業工程としては、最初に既存の勝手口ドアを取外します。枠に傾きがないか確認して微調整後
新しい勝手口ドアを取付、レバーハンドル・シリンダー錠・ドアクローザーを取付て
調整後に交換が完了になります。作業時間としては2時間程度で完了します。

今回の三協立山アルミ・リフォーム勝手口ドア以外にもLIXIL・YKK・その他のメーカーの
勝手口ドアの取り扱が御座いますのでお気楽にご相談・お問合せください。
当店では各種修理・交換につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店ではでは姫路市・神戸市を中心に今回の姫路市・採風勝手口ドア交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心よりお待ちしております。