BLOG

ブログ
2018/3/16

神戸市東灘区で玄関ドアの親子ドア本体を交換致しました。



神戸市東灘区のお客様より、玄関ドアの親子ドア本体の交換のご依頼をいただきました。
たなか建具店では現状確認から御見積書までは無料です。
お電話いただいたお客様には当日伺う事も可能ですのでお気楽にご相談・お問合せください。

今回の神戸市東灘区の玄関ドアの交換は、玄関ドア枠を残した親子ドア本体単体の交換作業になります。
玄関ドア本体の交換の作業工程としては、まず既存の玄関ドアの親子ドアを取外します。
次に、交換する玄関ドアの親子ドアの親ドアと小ドアに丁番を取付けます。
そして親ドアと小ドアを玄関ドア枠に取付けていきます。
玄関ドアの親子ドアを微調整後ハンドル・ドアクローザー等を取付けて完成です。
交換作業は2時間程度で完了いたします。

今回交換した玄関ドアの親子ドアは三協立山アルミ・取替用玄関ドアになります。
当店では、今回の玄関ドアの親子ドア交換や玄関ドアの枠ごと交換や壁カット工法による
玄関ドアの交換、カバー工法による交換なども承ります。
勿論玄関ドアの修理に関しましても承りますのでお気楽にご相談 お問合せください。

たなか建具店ではでは姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市東灘区・玄関ドア交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心よりお待ちしております。