BLOG

ブログ
2018/3/19

神戸市・窓シャッターを電動化する「システム・マドモアチェンジ」




今回は、窓シャッターを簡単に電動窓シャッターに出来る
電動化システムの「マドモアチェンジ」を紹介させていただきます。

たなか建具店では現状確認から御見積書までは無料です。
お電話いただいたお客様には当日伺う事も可能ですのでお気楽にご相談・お問合せください。

電動化システムのマドモアチェンジは既存の手動式の窓シャッターを電動化出来るシステムです。

作業工程としては
①既存のシャフトを取外します。
②電動シャフトの取付
③電気工事
④リモコンの調整
⑤交換の完了です。
作業時間は1箇所あたり2時間程度で完了いたします。

電動化システム・マドモアチェンジの特長としては
短時間で電動タイプの窓シャッターに交換ができる点です。。

基本的には外壁工事や屋内工事も不要です。
便利なワイヤレスリモコンを標準装備しております。
オプションですが、4台を一斉操作できるワイヤレスリモコンも選択できます。
安心・安全の障害物検知装置も標準装備しております。

※窓シャッターの開閉がスムースに出来る窓シャッターが対応できます※
※窓シャッターのメーカーは問いません※

電動化システム・マドモアチェンジの詳細につきましては
お気楽にご相談 お問合せください。

たなか建具店ではでは姫路市・神戸市を中心に今回紹介させていただいた電動化システムや
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心よりお待ちしております。