BLOG

ブログ
2018/1/2

神戸市東灘区でクローゼット扉の交換を致しました。



神戸市東灘区のお客様より、クローゼット扉の破損によるクローゼット扉の交換のご依頼をいただきました。
クローゼット扉の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

今回はクローゼット扉の枠はそのままで、クローゼット扉のみの交換をいたしました。
カラーバリエーションに近い色目・木目がありましたので、
アイカ工業・クローゼット扉を採用いたしました。

クローゼット扉は当店で専用の折戸部材を加工いたしました。
現地では上下レールを枠を加工して取付けております。

当店ではアイカ工業・クローゼット扉以外にもパナソニック・大建工業・エイダイ産業
ウッドワン等、その他のメーカーも豊富に取り扱が御座いますので
お気楽にご相談・お問合せください。
各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市東灘区・クローゼット扉交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております