BLOG

ブログ
2018/1/1

姫路市で防音・防犯対策のためのリフォームシャッターを取り付けました。



姫路市のお客様より防音・防犯対策のための後付リフォームシャッターの取付のご依頼をいただきました。
窓シャッターの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は新規取付させていただきました。

今回はアルミサッシが三協立山アルミの商品でしたので、マッチングを考えた上
三協立山アルミ・後付単体リフォームシャッターを採用いたしました。
取付には概ね2時間程度の作業時間で取付けすることが出来ます。
後付単体リフォームシャッターは手動式・電動式が選択できます。
ラインナップもスチール製とアルミ製があります。

当店では三協立山アルミ・後付単体リフォームシャッター以外にもLIXIL・YKK
三和シャッター・文化シャッター等、その他のメーカーのシャッターについても
豊富な取扱が御座いますのでお気楽にご相談・お問合せください。
取付・交換につきましても当店又はメーカー施工及び専門の協力業者が取付・交換
させていただきますので宜しくお願いいたします。
各種修理・交換等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の姫路市・リフォーム窓シャッター取付や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。