BLOG

ブログ
2017/12/3

神戸市西区で、ブラインド窓シャッターの取付を行いました



神戸市西区のお客様より、ブラインドシャッターの取付のご依頼をいただきました。
ブラインドシャッター修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は新規取付になります。

ブラインドシャッター・ブリイユの特長としてはW2800mm×H2500mmまでの
製作範囲がありますので大きな窓にも設置出来ます。

電動で開閉・ルーバーの角度調整が簡単にできます。オールアルミ素材を採用し耐久性もあります。
下降動作中に障害物が挟まれた場合など圧力の増加を検知して、下降動作を停止する過負荷反転機構を装備しています。
オプションにはなりますが、停電などの緊急時は手動操作出来る非常開放装置・便利なリモコンも用意しております。
当店ではブラインドシャッター・ブリイユの他にもマドモアブラインドX-BLIND等、
ブラインドシャッターの豊富な取扱が御座いますのでお気楽にお問合わせ・ご相談ください。

たなか建具店ではでは姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市西区・ブラインドシャッター取付や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。