BLOG

ブログ
2017/12/1

明石市でマンション室内ドアの交換を行いました



明石市のお客様より、ガラスの破損に伴う室内ドアの交換のご依頼をいただきました。
室内ドアの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。

Beforeの室内ドアは入居当時からの化粧合板仕様の室内ドアでした。
Afterの室内ドアは当店でオーダー製作した、オレフィンシート合板で製作した室内ドアになります。

既存の室内ドアにはガラスを使用していましたが、新しい室内ドアには割れにくい樹脂パネル板を使用しております。
オーダー製作した室内ドア用には樹脂板・アクリル板・ポリカーボネート板等当店では割れにくい材質を使用させていただきますのでご安心ください。

当店では室内ドア用に化粧合板・ポリ合板・メラミン化粧合板・オレフィンシート合板・突板化粧合板等 
豊富な取扱がございますのでお気楽にご相談ください。

室内ドアは基本的にはオーダー製作しておりますが各メーカーのお気に入りの室内ドアがある場合は
ご相談いただけましたら各メーカーに特注対応も出来ますのでお気楽にお問合せください。

たなか建具店ではでは姫路市・神戸市を中心に今回の明石市・室内ドア交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。