BLOG

ブログ
2019/8/8 14:41

神戸市中央区のマンションの玄関にセフティ・ルーバーWINDOWを取付致しました。


神戸市中央区のお客様より 採風・採光・防犯の出来る商品の
ご依頼をいただきセフティ・ルーバーWINDOWを採用致しました。

たなか建具店では現状確認から御見積書までは無料です。
お電話いただいたお客様には当日伺う事も可能ですのでお気楽にご相談・問合せください。

当店では玄関用のセフティ・ルーバーWINDOW以外にも
引違い窓用のセフティ・ルーバーWINDOWも承ります。

今回は既存の枠にセフティ・ルーバーWINDOWが収まりましたので
採寸後に発注して玄関にセフティ・ルーバーWINDOWを
取付させていただきました。

セフティ・ルーバーWINDOWはブラインド部分が個別に動きますので
採風・採光が自由に調整することが出来ます。
簡易的ですが鍵も装備しておりますので防犯対策にもなります。

セフティ・ルーバーWINDOWの納期は概ね2~3週間程度です。
セフティ・ルーバーWINDOWの取付作業は1~2時間程度で完了いたします。

たなか建具店では神戸市を中心に今回の神戸市中央区のセフティ・ルーバーWINDOWの
取付や修理等の小さな工事から承りますのでお気楽にご相談・お問合せください。